SSブログ

クリスピークリームのサンタドーナッツ可愛い [スイーツ・銘菓・スナック]

今日はクリスマスですね[ぴかぴか(新しい)]
日本では、祝日ではないし今年は月曜日。ということで、昨日のクリスマスイブは日曜日ということもあって盛り上がっていた気がするのですが、クリスマス当日はいまいち盛り上がりに欠けますね。ちょっとさびしい。

さて、この時期、クリスピークリームドーナッツのクリスマス限定ドーナツが出ます。カワイイのでついつい買ってしまいます。

今年はこちらのサンタさん
IMG_20171225_211248.jpg
ホワイトチョコを削ったおひげがいいですね。中はストロベリークリームです。

ホリデーダズンボックスを買った方がお得だったのですが、

http://krispykreme.jp/campaign/hollyjollyholiday/

このサンタさん以外は、食べたいものが食べたいなーと思ってバラで私と夫でそれぞれ食べたいものを3個ずつ買いましたw
5B1E3F46-58B6-4778-A3A8-4BC170D92300.jpeg
オリジナル・グレーズドは絶対に外せない。
そして、今までに食べたことにない、ブリュレグレーズドも買ってみました。私は季節限定のアップル味、夫はカスタードです。

そして私はサンタ、夫はキャラメルウォールナッツを選びました。

今日はオリジナルグレーズドとサンタを食べました。さすがに3つは食べられない(~_~;)

ということで、ブリュレは明日のお楽しみに取っておきます♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。