SSブログ

毎年恒例のBaccarat Eternarl Lights @YGP [お散歩・旅行]

この時期になると、毎年一度は恵比寿ガーデンプレイスのバカラを観に行きます。
IMG_20171216_102927.jpg
もう、10年以上、ほぼ毎年来ています。このBaccaratで一年の終わりを感じるのが私の恒例行事になっています。

体調を崩して来れなかった時期などもあったので、

今年もまた観れて良かったな

と思えることに幸せを感じるのです。

恵比寿駅方面から歩いて来て、恵比寿ガーデンプレイスに着くと、大きなクリスマスツリーが迎えてくれます。
IMG_20171216_102543.jpg

ここ数年は、クリスマスマーケットも開かれていますね。
IMG_20171216_102623.jpg

広場の方を向くと、レッドカーペットの先にシャンデリアが浮かび上がります。
IMG_20171216_102800.jpg
歩いて近づいていくと、テンションあがります[グッド(上向き矢印)]

IMG_20171216_102845.jpg
真下から見上げると、本当に綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20171216_103009.jpg
後ろから見たところ。

輝きに癒されました。

また来年も来れますように!
IMG_20171216_103151.jpg

(バカラエターナルライツ2017 -喜びのかたち-)
https://gardenplace.jp/special/2017christmas/2017baccarat/


===(おまけ)===
シャンデリアのデザインは毎年同じなのかな?とふと気になったので、去年の写真を見てみました。

IMG_20161203_035240.jpg

びっくり!!!

全然違いました(^_^;)



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。