SSブログ

今年はグランマルシェ@東京も予約してみました(*^_^*) [ルピシア]

ルピシアのお茶の祭典イベント、グランマルシェ
いつも横浜会場で開催される際に出かけているのですが、今年は東京会場も予約してみました♪

東京は、これまで池袋で開催されることが多く、ちょっと遠いな~と思って敬遠していたのですが、今年は渋谷ヒカリエで開催されるとのこと。我が家からのアクセスが良いので、申し込んでみました。

いつも、できる限り初日の一番早い時間に行くようにしているのですが、先ほど予約をしたら、すでに午前中の予約は締め切られていました(>_<) 残念!

まだまだ先だから余裕かな~なんて思っていたのですが、甘かったですね。一番早くて15時~でした。いっそのこと遅い時間にしてしまおうかちょっと悩みましたが、渋谷でランチしてちょっとぶらぶらしてそのあとルピシアへ~というコースを想定し、15時から予約しました。

横浜会場は5月、東京会場は11月。半年ずれているので、出ているお茶の種類にも違いがあるのではないかと期待しています(*^_^*)



IMG_20171029_172421.jpg
余談ですが、11月1日から、クリスマスシーズンの限定品の発売が始まりますね。今年は犬のデザイン中心になっています♪

http://www.lupicia.com/shop/e/eX17tea/

キャロルやホワイトクリスマス、カシュカシュなど、私の好きなブレンドティーが集まっています。楽しみな季節がやってきました。


一年、あっという間ですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。