SSブログ

アルフォート濃苺にはまっています [チョコレート]

最近の仕事のお供がこちら↓
IMG_20171026_084755.jpg
アルフォートの期間限定 プレミアム 濃苺

定番のアルフォートは我が家の常備菓子!


そしてコンビニで見かける期間限定味、美味しそうなモノを見つけると買っています。前回は、6月に「石垣の塩」バージョンを食べていました。
http://hinohino-household.blog.so-net.ne.jp/2017-06-30-1

今回は真っ赤なパッケージのイチゴ味。目立つので、お昼を買うためにレジに並んでいた時に、ふと目に留まり手に取ってみました。

IMG_20171026_084828.jpgIMG_20171026_084901.jpg
チョコレートは濃いピンク色、クッキーはココア味です。

食べてみたら、苺の甘酸っぱさがまさに濃厚!!これ、美味しい~!!!

すっごく気に入りました。正直、前回食べた『石垣の塩』よりも格段にこっちの方が好きです。

というわけで、すでに3回リピしてます。

いつまで売ってるのかな?期間中、もう何回か買っちゃうと思います。確実に。

箱買いしちゃおうかな?って思うくらい気に入ってます(*^_^*)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。