SSブログ

新しい玄関マットにレトワールデュソレイユのラグマットをお迎えしました [レ・トワール・デュ・ソレイユ]

玄関マットを新調しました[ぴかぴか(新しい)]

いま住んでいるマンションに引っ越して来てからずっと使っている玄関マットがだいぶ汚れてクタクタになっていました。良いモノに出会えればリプレイスしたいとここ1年ほど思っていたのですが、なかなか「これ!」というものに出会えず、そのままになっていましたが、ついに!

私の大好きなレ・トワール・デュ・ソレイユの新作ラグマットです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0816.JPG

これまでは、鞄やキッチン小物が中心だったのですが、最近、傘や靴下などの小物も発売され出して嬉しく思っていたところに、このラグマットとスリッパが発売されました!

デザインは全部で4種類ありましたが、この柄が一番人気のようです。
http://lestoilesdusoleils.com/category/169.html
IMG_0811.JPG

他のものは、黄色系・赤系・青系のデザインです。

もっともっと、色々な商品が出てくれたら嬉しいなぁ。クッションカバーやシーツなんかが出てくれたらと希望してます[わーい(嬉しい顔)]

玄関に置いてみたら、色は我が家の玄関にぴったり[黒ハート]
IMG_0816.JPG
ただ、今まで使っていたものより、ひとまわり大きさが小さく、厚みもないので、滑り止めをつけないと安定しないかもしれません。

デザインは気に入っているので、あとは使い心地がどうかですね。

しばらく様子をみてみようと思います。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。