SSブログ

大好きなものを集めた美味しいブランチ(*^_^*) [料理(我が家のご飯)]

3回にわたって書いた新橋~東京間のお買い物。その時に買ってきた大好きなモノを一同に並べた幸せなブランチです[黒ハート]

メインはこちら↓
IMG_0833.JPG
とっとり・おかやま新橋館で買ってきた(というかタダでもらった)、牡蠣のアヒージョです。
IMG_20171002_224754.jpg
瓶から出して温め直してテーブルへ。これは買って大正解!!リピートしちゃうな[ハートたち(複数ハート)]

そして、ヴィロンのバゲット
IMG_20171003_155823.jpg

エシレバター
IMG_20171003_155650.jpg

マスカットジャム
IMG_20171002_224929.jpg

テーブルに大集合[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0831.JPG

IMG_0830.JPG
バゲットにアヒージョのオイルつけて食べたらおいしーい(>_<)!!!
IMG_20171002_225139.jpg
バターも最高!!

あ、バターの横の大きな黄色いモノ。
こちらは東京ではなく川崎、ラゾーナのマルシェで買ったものです。
IMG_0832.JPG
カマンベールチーズの燻製です。

食べると口の中に薫りが広がります。

チーズの燻製も、涼しくなってきたのでまた自宅で挑戦してみたいな(*^_^*)

おうちでゆっくり美味しいものを食べる。

幸せな休日のはじまりです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。