SSブログ

オレンジピーコックとの色合わせ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

オレンジピーコック(ピーコックパレット)のプチ・ココット

かわいくて可愛くて、見ているだけでニヤニヤしちゃうのですが(*^。^*)、食器はやはり使ってこそ、その魅力がいきるモノ。

手持ちのルクルーゼ食器との組み合わせを考えてみました。

まずは、ディジョンイエローのラウンドプレート
IMG_0698.JPG
黄色とオレンジの組み合わせはぴったり!

オレンジのオーバルプレートとの組み合わせ。
IMG_0700.JPG
微妙にオレンジの色が違うかな?同系色でまとめるのも悪くない。

チェスナッツのマルチオーバルプレートとのコラボ。
IMG_0701.JPG
こちらは、同じ2017年秋冬コレクションの仲間。当然相性はバッチリ。

ジャポネスクのヤクミプレート(ホワイト・マロニエオレンジ)とのくみあわせ。
IMG_0703.JPG
こちらは、合わせる前はどうだろう??と思っていたのですが、予想外に素敵!!
ルクルーゼ同士なら、別シリーズと合わせても、同シリーズだけとはまた違う、新しい魅力が引き出されますね(*^_^*)

最後にジャポネスクのワサビのサカナプレートと。
IMG_0702.JPG
これも思ったより悪くない?

組み合わせのパターンは無限にひろがりそうです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。