SSブログ

プレートロンドでフレンチトースト [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

プレートロンドの使い途を色々考え中です。

初回は、ハンバーグを焼きました(写真はないです。。)

2回目は、フレンチトーストを作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0744.JPG
料理はガス派の我が家。直接火にかけて、出来上がったらそのままテーブルに出せるこのプレート、なかなか活躍してくれそうな予感です(*^_^*)

フレンチトーストも美味しくできました[黒ハート]

ちなみに、最初は、食べやすいかと思い、パンを一口大にカットしてやってみたのですが、ひっくり返したりしているうちにぼろぼろになり、いり卵みたいな見た目になっちゃいました[ふらふら]
IMG_0745.JPG 
味は美味しかったですが見た目NG

なので、2回目は少し大きめにカット。美味しそうにできました[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。