SSブログ

スイカはやっぱり丸ごと1個買いたいね [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

今日の暑さはヤバかった(いや、現在進行形でヤバイ)です[ふらふら]

屋外が全部サウナになってしまったかのような蒸し暑さです。

そんな中、仕事から帰宅すると、なんと家の台所でスイカが一個冷やされていました!

旦那さんが会社帰りに近所の八百屋さんで見つけて買ってきてくれていました。ナイス!!

IMG_20170825_215138_128.jpg

2人家族ですが、スイカはやっぱり丸ごと一個に包丁を入れて切り分けて食べたいです。
先週、スーパーで見かけたスイカは一個2000円でしたが、これはなんと1個600円だったそうです!でかした、夫よ!!

今年初のスイカは、スイカを食べるのに最もふさわしい日のスイカとなりました。
IMG_20170825_214832.jpg
包丁を入れて半分に切るのも快感ですね♪

IMG_20170825_214901.jpg
2人で半分近くたいらげました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。