SSブログ

GODIVAを夢の爆買い~アウトレット夏Sale2017の戦利品③ [チョコレート]

木更津アウトレットのゴディバ。
8月のこの時期は、ちょうどバレンタイン/ホワイトデー用の期間限定品が並ぶようです。私がホワイトデーのお返しにもらったジュエリーボックスの様な素敵なセットも60~70%オフになっていましたw

でも、私はトリュフよりもチョコレートだけの方が実は好き。そこで、今回は、こんなセットを買ってみました[黒ハート]
IMG_0435.JPG
サマーセットMini②とレシートには書いてありましたw
ミルクヘーゼルナッツの板チョコ2枚と、ダークガナッシュの板チョコ3枚アソートチョコ20粒のセットです。

タブレットチョコレートなんて売ってるんですねー。ハートだから、バレンタイン/ホワイトデー限定で出てたのかな?賞味期限は、だいたい9月1日とか4日など、9月の頭でした。

IMG_0436.JPG
保冷バックと保冷剤付きで2000円でした[ぴかぴか(新しい)]
ゴディバは保冷剤もオシャレですー

そして、このセットを買おうとレジに並んだ時にショーケースに並んでいるのを見つけて、思わず追加で購入してしまったのがこちらです↓
IMG_0438.JPG
キャラメルフランボワーズ 20P
賞味期限切れ間近のため、破格の800円!!!
確か8月20日までだったかな?

IMG_0437.JPG
毎日1~2個ずつ食べてます(*^。^*)

毎日ゴディバが食べられる幸せな8月です[黒ハート]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。