SSブログ

白のグレイビーボートと手持ちのマルチオーバルプレートの組み合わせに大満足 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

この夏のカレープロモーションの第一弾で発売されたグレイビーボート

アウトレットに出るまで様子見しようかなーなんて最初は思っていたのですが、ルク友さんたちの素敵な写真を見ているうちに、欲しい熱が高まり、更に、”レードルスタンドとしても使える!”という情報を耳にし、買う決心をしちゃいました。

ポイントを使って少しお安く買えるサイトがあったので、そこで購入。まずはお試しで1個だけ。どんな色にも合うホワイトにしてみました(*^。^*)。
IMG_0320.JPG

早速、手持ちのマルチオーバルプレートと組み合わせて記念写真[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0322.JPG
クールミントとの組み合わせ

IMG_0321.JPG
デューンとの組み合わせ

IMG_0323.JPG
ペアグリーンとの組み合わせ

どれも素敵[黒ハート]ホワイト正解でした。

使い勝手が良ければ、もうひとつ追加購入するかも。

その場合、悩むのが色です。
無難に同じホワイトにする・・・・のはちょっとつまらないです。

単体での色は、カリビアンブルーが一番好みです。


でも、ペアグリーンと色が合うかな?

ペアグリーンとの組み合わせを考えたら、ディジョンイエローかフルーツグリーン?



もう一色は、どの2枚との相性を考えるかです。うーん、悩む。決められない・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。