SSブログ

関東ではもはやお宝?大人の贅沢カール濃厚炙りチーズ味 [スイーツ・銘菓・スナック]

久しぶりに会った友人からのいただきものです。
IMG_20170714_113144.jpg
最近ありがちな、スナック菓子やチョコレート菓子の高級ラインですが、お!?なんとよくよく見たらカールじゃないですか!しかもチーズ味!!

東日本でのカール販売中止のニュースが流れて早数か月。こちらではもはやプレミアモノのカールチーズ味ですが、西では普通に買えるみたいですね、羨ましい。


私はスナック菓子ではポテトチップよりカールが好きで、しかもチーズ味が一番好きなのに。。神奈川でも実家の静岡でも買えない(T_T)

静岡は東日本じゃないのにーーーーー

堅焼き仕立大人の贅沢カール濃厚炙りチーズ味
食べたい!!でも、勿体なくて開ける勇気が出ない(^_^;)
しばらく葛藤しそうです。


===(追記)===
後日、食べてみました!
IMG_20170718_090158.jpg
袋菓子って、開けてみると中身少なっ(^_^;)

普通のカールにはない溝がありますね。
IMG_20170718_090237.jpg
食べてみると、思ってた以上に硬い!

普通のカールって、下の上で溶けるようなイメージですが、こちらはしっかり詰まっていて、カリッというか、ガリってかじる感じです。

味は、濃厚チーズ味。

私の感想:味は普通のカールより好き◎。でも、食感は普通のカールの方が軽くて好き△

やっぱり普通のカール、食べたいなぁ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。