SSブログ

春の芽吹きを思わせる新柄ランチョンマットで気分があがる(*^。^*) [キッチングッズ・テーブルウェア]

年度末でさすがにちょっと忙しい。週末もちょこちょこ仕事して、毎日残業も重なってくるとちょっとストレスたまり気味。ストレス発散!と仕事帰りにお気に入りのお店に立ち寄って新しいランチョンマットを購入しました。

ヴェルヴェンヌ ブラン アニス
http://lestoilesdusoleils.com/category/169.html
verveineblancanis1.jpg
グリーン系のランチョンマットが欲しいなあと思っていたところにでた春らしい色合いの生地で、一目で気に入りました(*^_^*)

verveineblancanis2.jpg
ルクルーゼのイースターコレクションとの組み合わせ[ぴかぴか(新しい)]かわいい[黒ハート]
残業で疲れた心が癒されます(*^。^*)

verveineblancanis3.jpg
本日から発売されたルクルーゼの2017春夏コレクション ピーコックパレット(のチラシ)とも合いますね!

今回のシリーズは今のところ購入予定はないのですが、このランチョンマットとの組み合わせも見てみたい。。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。