SSブログ

フィエスタのビストロボウル(イエロー)が我が家の食卓に仲間入り [キッチングッズ・テーブルウェア]

私の好きな2大食器ブランドのひとつ、フィエスタ(もう一つはルクルーゼです)。
ルクルーゼと違い、日本ではあまり取り扱っているお店がなく、実物を見て買えるのは、私の家の近所では212キッチンストアのみ。

お店にいく度に、必ずフィエスタコーナーをチェックしているのですが、先日、久しぶりに新しいモノが入荷していました。手頃なサラダボールを探していたので、こちらを購入してみました↓
fiesta-bowlyellow.jpg
ビストロボウルという名前が付いていますが、サラダボールに丁度いい大きさです(*^_^*)。

さっそく、夫が常備菜として沢山作ってくれたひじきを盛ってみました。
IMG_20170326_211425.jpg
黄色に黒が映えて、いつもより一層美味しそうに見えます(*^。^*)
(だだ、この写真だと暗いのでその美味しさが全然伝わらない・・・残念です)

sitronnelle2.jpg
我が家で一番活躍しているフィエスタのブルーの大皿。春夏に向けて、このブルーのプレートとイエローのサラダボウルの組み合わせで使うのが楽しみです(*^。^*)


気づいたらイエロー系の食器がだいぶ増えていました。我が家のイエロー食器大集合写真を撮ってみましたw
IMG_20170321_230840_955.jpg
上の二つはルクルーゼ。ディジョンイエロー(左)とカスタードイエロー(右)です。
左下は、自由が丘の私の部屋で見つけた角皿。イエローというかブラウンにも近いですが、この微妙な色合いが気に入っています(*^_^*)















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。