SSブログ

ホワイトデー2017④:DelReYのチョコレートは初めて食べるので嬉しい\(^o^)/ [チョコレート]

バレンタインに続き、しつこくホワイトデーネタですみません(^_^;)

こちらは社長からのお返しです。
IMG_20170315_230451.jpg
ホワイトデー当日は、事務所にいなかったので翌日頂きました。
いつも素敵なお返しをいただいています♪ 去年は、ゴディバの二段重ねの宝石箱のようなお返しをいただきました。今年はデルレイでした[黒ハート]

デルレイもゴディバと同じベルギーのチョコレートですね(*^_^*)
名前は知っていましたが、これまで食べたことはありません。

箱オープン!
IMG_20170315_230519.jpg
ダイヤモンドの形をしたチョコレートが4種(*^。^*)
ハート型のチョコとプラリネなどのチョコが2個ずつ。

どれから食べようか迷っちゃいます。

それ以前に、すぐに食べちゃうのはもったいない気が。しばらく観賞用かな。

大事にだいじに食べようと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。