SSブログ

ホワイトデー2017③:夫から1日遅れでCキューブの焼き菓子2種 [スイーツ・銘菓・スナック]

夫から、1日遅れでホワイトデーのお返しもらいました(*^_^*)
whiteday2017-ccube2.jpg
ふたつもくれるのー!?って思ったら、ひとつは自分が食べたかったので、「ホワイトデー」にかこつけて買ってきたとのことw

こちらが私へのお返し↓
whiteday2017-ccube4.jpg
シーキューブのベリーウィッチ

こちらが自分が食べたかったおまけのお返し↓
whiteday2017-ccube3.jpg
焼きティラミス

whiteday2017-ccube1.jpg
どちらも美味しかったけど、私はベリーウィッチの方が好きです[黒ハート]夫は焼きティラミスの方が好き。お互いの好みが良く分かったチョイスでした(*^_^*)

シーキューブの公式サイトでみたら、ベリーウィッチがちょっと違う・・・?
https://www.suzette-shop.jp/c3/item/744.html

と思ってよくよく調べたら、これは春限定の普段とはちょっと違うベリーウィッチでした!
いちごミルクでコーティングされています。そして箱のデザインも限定の素敵なお花柄[ぴかぴか(新しい)]



今度、普通バージョンも食べてみようと思います(*^。^*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。