SSブログ

ホワイトデー2017①:ルピシア春のティーバッグセット [ルピシア]

昨日、一日早いですが、会社で同じクライアントを担当している営業さんからホワイトデーのお返しをいただきました。

それがこちら↓
lupicia-sakura-teabag-2017-1.jpg
LUPICIA春のティーバッグセット(5種入)です。

和紙の可愛い巾着袋に入っています(*^。^*)

lupicia-sakura-teabag-2017-2.jpg
中身は、
 サクラ
 サクラ・ヴェール
 サクラ&ベリー
 ダージリン ザ・ファーストフラッシュ
 ロゼ ロワイヤル
の5種類です。

ティーバッグの小袋も桜と和紙と組み紐かな?和風のデザインで素敵です(*^_^*)

IMG_20170313_220441.jpg
それぞれのお茶の種類と美味しい淹れ方の説明も同封されています。

lupicia-sakura-bag2017.jpg
手提げの紙袋も限定デザインでした!これ、すごく気に入りました。

私がルピシアのお茶が大好きで、会社でもよく飲んでいるのを知ってか知らずか、このセレクトはかなりポイント高いです!!

IMG_20170314_080543.jpg

さらに、一緒にねんりん屋のバームクーヘンも入っていました(*^。^*)

これで、素敵なティータイムが楽しめます♪

本当にうれしかったです。どうもありがとう[ぴかぴか(新しい)](←ってここで言ってどうする)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。