SSブログ

ルクルーゼイースターコレクション2017 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

最近、日本でもイースターが市民権を得つつありますが、私の大好きなルクルーゼでもイースタープロモーションが先週から始まりました。

パステルカラー×マルチカラーが私のツボです。どれかひとつにしようと決めていたはずなのに、決めきれず・・・意志が弱い。年度末は忙しいから仕事頑張っている自分へのご褒美と、無理やり理由を付けて自分を正当化w

フードピックとプチラムカン
lecreuset-easter2017-2.jpg
どちらも持っていなかったので、セットで購入。フードピックは想像してたよりかなり小さかったけど、これはこれでカワイイ。いくつもコレクションしたくなる気持ちが分かります(*^。^*)

ミニラウンドプレート
lecreuset-easter2017-1.jpg
ジャポネスクシリーズに続いての購入です。まだ色がかぶることはないのですが、そのうち、持っている色と同じ色がセットに含まれるようにして悩んだりする日が来るのかしら?まだまだビギナーなのでそんな心配は皆無です。

今回のプロモーション写真↓
1489323604310.jpg
これを見て真似したくなって、ピックとラムカンとプレートを揃えてしまったわけです。。。

lecreuset-easter2017-3.jpg
カワイイ♪ またこれに合ったデザート作りたくなってきました(*^_^*)

今回は、箱もイースター限定BOXでした。
lecreuset-easter2017-4.jpg

箱を開けるとこんな風に入ってました↓
lecreuset-easter2017-5.jpg

箱を捨てるのもったいないから、フラコレ同様うまく収納に使えるように考えたいです。

私は食器しか買っていないのですが、お鍋もとても可愛いです♪



ラゾーナの店舗では事前予約で完売してました!大人気!!

それにしても、ルクルーゼさん、フラワーコレクション、イースターコレクションと新作立て続けに出し過ぎ(>_<) お財布が。。。 春夏のピーコックは静観の予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。