SSブログ

「ベッカライ ヨナタン」と「げんきタウン」のお菓子 [スイーツ・銘菓・スナック]

会社の同僚の女の子(現在育休中)に、赤ちゃん用のちょっとしたおもちゃをあげたりしたら、お返しにお菓子をもらいました。

食べ物にはちょっとこだわりのある子なので、私の知らない身体に優しそうなお菓子をくれました。
備忘録としてここに掲載します。
IMG_20170309_084126.jpg

ひとつめは、ベッカライ ヨナタン という京都のパンとお菓子のお店の焼き菓子
IMG_20170309_084217.jpg
見た目から甘いモノを想像していたのですが、食べてみたら思ったより塩味のするお菓子でした。甘すぎず美味しい。ナチュラハウスというお店で買えるようです。残念ながら、うちの近所にはない。。。

ベッカライ ヨナタン
http://kyoto-brot.com/

ふたつめは、げんきタウン というお店の柑橘・バー
IMG_20170310_221132.jpg
これも甘さ控えめ、柑橘系で爽やかな味です。Webには書いてないけど、これもナチュラルハウスで買えるのかな?

げんきタウン
http://www.genkitown.com/pyontashop/

ナチュラルハウスは、家の近所にはないけど、横浜や有楽町イトシアにあるようなので、今度近くに出かけた際には覗いてみようと思います(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。