SSブログ

フィエスタのマグカップが仲間入り [キッチングッズ・テーブルウェア]

先日、私の好きなキッチングッズのお店212 KITCHEN STOREに行ったら、なんとフィエスタの食器が20%offになってるではないですか!

でも、カラーはクラレット(ワインレッド)のみ・・・

えー、なんでこの色だけ!?

私はの色が店頭に並ぶのを待ち焦がれて、出た瞬間に買ったのに…

安くなっているのは嬉しいものの、自分の好きな色が人気がなくて安く売られているの?と思うとちょっと複雑な気持ちになりますね(>_<)

でも、この出会いは大切に。前回、マグカップを買わずに見送ってよかった。ルクのバレンタイン限定でも大きなマグカップは出なかったし、これは運命、ということでお持ち帰りしました。
fiesta_cl_mag.jpg

以前買った、プレート、ボウルとセットで使えます(*^_^*)
fieasta-winered.jpg

ルクルーゼのマグカップと並べてみました。
fiesta_lecreuset_mags1.jpg
意外やいがい!ルクルーゼのマグカップの方が大きい(高さがあります)。
fiesta_lecreuset_mags2.jpg
口径もルクの方がきもーち大きく見える?

フィエスタはアメリカの食器なので、とにかく大きくて頑丈なイメージだったので、ルクのマグの方が大きいのは予想外でした(^_^;)

でも、これはこれで、夫婦マグみたいに使える♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。