SSブログ

バレンタイン2017 :モロゾフのビートルシリーズ~チョコよりミニカーに食いつく夫~ [チョコレート]

しつこくバレンタインネタですが、これで最後になります(^_^;)
morozoff-beetle2017-5.jpg

モロゾフがフォルクスワーゲンとコラボして出しているBeetle / ビートル シリーズ

夫用のチョコレートとして今年はこちらをセレクト。
去年もこのシリーズが出ているのは知っていて、今年レーシングカーツールボックスチョコをあげた方には去年はこのシリーズをあげていました。

今年、夫用にこちらに決めた一番の理由は、フォルクスワーゲンバスのミニカーが新登場していたから。

夫が大好きな車なんですよねぇ。欲しい欲しいといっているけど、我が家の事情ではモロモロ無理。なので、せめてミニカーでも買ってあげようかと(^_^;)

晩御飯のあと、中身については何も言わず、まず「はい、これ」とこの紙袋を差し出すと、
morozoff-beetle2017-1.jpg
お!Beetleって書いてある!?

といきなりテンション[グッド(上向き矢印)]

袋から箱を取り出してみて、
morozoff-beetle2017-2.jpg
カッコいい箱じゃん!!

とさらにテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

蓋をあけて車の形のチョコを見ておおお~!!!とテンション更に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

正直、ここまでハイテンションになるとはびっくりしました(^_^;)

で、おまけの箱に気付き、開けてミニカーを発見したところでテンションMAX 
大喜び(*^。^*)
morozoff-beetle2017-3.jpg
これを狙ってたので、ここまで喜んでくれて嬉しかったのですが、

俺、これ(ミニカー)だけでいいよ[黒ハート]、チョコあげる!

と言われた時には、おいおい、ちょっと待て!っと思いました(-_-;)。

こんなにミニカーに食いつくとは、想像を遥かに超えていました。

このビートルシリーズ、相当男心をくすぐるみたいですね。

女の私にはさっぱりわかりませ~ん(~_~;)

(参考:モロゾフのビートル/バレンタインキャンペーン特集ページ)
http://www.morozoff.co.jp/quality/valentine_cpn_2017/beetle/

モロゾフ ツーリングバス(プラリネ) 5個入



モロゾフ ツーリングバス(オレンジ) 5個入



モロゾフ ツーリングバス(ブランデー) 5個入







ミニカー付ではないのですが、缶にバスの絵が描いてあるシリーズも可愛かったです。3つは道がつながってるとか。

来年のバレンタインはこれにしようかな(*^_^*)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。