SSブログ

ついに「まつや」の「とり野菜みそ」が近所のスーパーで入手可能に! [料理(我が家のご飯)]

今週は、忙しいので二日続けて「とり野菜みそ」鍋(いちおう入っている具材は違う)の超手抜き晩御飯(^_^;)
IMG_20161206_205422.jpg
IMG_20161207_205315.jpg
簡単だし、美味しいし、本当に重宝しています。



まつやのとり野菜みそ。初めて出会ったのは3~4年前?石川出身の友人から帰省土産にもらいました。彼女にとってはソウルフードだと思うのですが、私には新鮮なモノでした。美味しいし、便利なのですっかり気に入って、ここ最近は、石川県のアンテナショップにいく度に購入していました。

しかし、なんと先週、普段利用している近所のスーパーマーケットに売っているのを見つけました!!すごい!これでいつでも買える(*^。^*) 

冬の手抜き晩御飯としてますます我が家の食卓にあがる機会が増えそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。