SSブログ

大好きなスペイン料理で息抜きランチ [グルメ(外でのご飯)]

会社でのランチは、たいていオフィスの近所のコンビニやお弁当屋さんで買って自席で食べていますが、たまには気分転換に同僚と外食することもあります。

ちょっと遠いので、気候が良くて仕事のスケジュールに余裕があるときしかいけないのですが、メソン・セルバンテスというスペイン料理レストランがお気に入りです。

セルバンテス文化センター東京の7階にあります。
1000円のランチは、お肉料理・お魚料理・パエリアから選べます。
今回は、お肉(チキン)にしてみました。チキンの下にはレンズ豆。ソースはバルサミコとラズベリー(かな?)の2種類です。

DSC_1461.JPG
味はもちろんのこと、盛り付けが美しいのも好きです(*^。^*) リフレッシュして午後からの仕事に戻れます。

http://www.spainclub.jp/meson_cervantes/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。