SSブログ

『鍋買い替え』キャンペーンでシグニチャー ココット・ロンドを入手 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

lecreuset_signature_cocotte_round_16white3.jpg
2016年8月24日から、ル・クルーゼのお鍋が「シグニチャーモデル」にリニューアルしました。

ここ最近、「小さめのお鍋が欲しいなぁ」と漠然と思っていました。今すぐ欲しい!というわけではなかったのですが、ル・クルーゼのセールでミルクパンを買ったところ、袋の中にこんなチラシが入っていました↓
lecreuset_signature_cocotte_campaign1.jpg

ル・クルーゼ公式サイトのキャンペーン紹介ページ↓
http://www.lecreuset.co.jp/onlineshop/trade-in-campaign

不要になった鍋と引き換えに10,000円オフで新しいお鍋が買える!というキャンペーンです。
対象になっているお鍋は以下の3種類
(1)シグニチャー ココット・ロンド(16cm/18cm/20cm/22cn/24cm)
(2)シグニチャー ココット・ジャポネーズ(24cm)
(3)シグニチャー ココット・オーバル(25cm/27cm)

我が家には、ちょうど長いこと使っていない圧力鍋がありました。捨てようか、誰か友人に貰ってくれる人がいないか探そうかと思っていたところでした。ゴミになるかもしれなかったモノが1万円になる!こんな素敵な話はない!

更に、このキャンペーンの他に発売記念プレゼントとして、
<1>お手入れセット(トライアルサイズのクリーナーと鋳物ホーロー専用オリジナルスポンジ)
<2>ココット・ホルダー
もついてくる!

ちょうど「鍋つかみ」も欲しいと思っていたのです!(専用のココット・ホルダーは、普通に買ったら3800円もするし…絶対に自分では買わない代物。)

このところ立て続けにキッチングッズを買っていたのでタイミング悪いけど、これを逃したら、こんなにお得に買える機会はもう二度とないんじゃない!?

買う決心はしました。サイズは一番小さい16cmのココット・ロンド。あとは、何色にするかです。

【ル・クルーゼ ジャポン正規品】ルクルーゼ ココットロンド シグニチャー ココット・ロンド 16cm マットブラック 数量限定お手入れセット付 COCOTTE RONDE leccoc ル・クルーゼ LE CREUSET


【ル・クルーゼ ジャポン正規品】ルクルーゼ ココットロンド シグニチャー ココット・ロンド 16cm ホワイト 数量限定お手入れセット付 COCOTTE RONDE leccoc ル・クルーゼ LE CREUSET


【ル・クルーゼ ジャポン正規品】ルクルーゼ ココットロンド シグニチャー ココット・ロンド 16cm チェリーレッド 数量限定お手入れセット付 COCOTTE RONDE leccoc ル・クルーゼ LE CREUSET


【ル・クルーゼ ジャポン正規品】ルクルーゼ ココットロンド シグニチャー ココット・ロンド 16cm オレンジ 数量限定お手入れセット付 COCOTTE RONDE leccoc ル・クルーゼ LE CREUSET


【ル・クルーゼ ジャポン正規品】ルクルーゼ ココットロンド シグニチャー ココット・ロンド 16cm シフォンピンク 数量限定お手入れセット付 COCOTTE RONDE leccoc ル・クルーゼ LE CREUSET







16cmでのカラー展開は、この5色。


一番カラー展開が多い20cmと22cmでは、クインスイエロー、フルーツグリーン、ミストグレーもあります。


【ル・クルーゼ ジャポン正規品】ルクルーゼ ココットロンド シグニチャー ココット・ロンド 22cm クインスイエロー 数量限定お手入れセット付 COCOTTE RONDE leccoc ル・クルーゼ LE CREUSET


【ル・クルーゼ ジャポン正規品】ルクルーゼ ココットロンド シグニチャー ココット・ロンド 18cm フルーツグリーン 数量限定お手入れセット付 COCOTTE RONDE leccoc ル・クルーゼ LE CREUSET



【ル・クルーゼ ジャポン正規品】ルクルーゼ ココットロンド シグニチャー・ココット・ロンド 22cm ミストグレー leccoc ル・クルーゼ LE CREUSET【アイスクーラースリーブ付】







赤は既に持っているので除外。オレンジ色はオーバルプレートとかぶるし、ピンク色という感じでもない。白かなぁ、とネットで見ながら考えていました。

そして、発売日当日、さっそく会社帰りに実物を見に行きました!
大きさは、やはり16㎝がちょうどよい(^_^) 色は・・・白もいいけど、実物見たら黒も素敵!黒は蓋のツマミがステンレスなんですよね。他にもピンクとグレーがそうです。他は黒の樹脂ツマミ。交換用のツマミもあるけど、高い・・・。これ、最初に買うときにどちらか好きな方を選べればいいのになーと思います。

この日は色を決められず帰宅。その後も、ずっと悩み仕事中も上の空(~_~;)
もう、自分では決められない!っと、後日、引き取ってもらう鍋を持って、夫と一緒に再来店。どっちがいいか意見を求めたところ、迷わず「白」との返事。もっと悩むかと思ったのに、即答か~。
でも、自分では決められなかったので、夫の後押しで白に。ココット・ホルダーは4色の中から好きなモノを選べましたが、茶色にしました。
lecreuset_signature_campaign2.jpg
ココット・ホルダーにお手入れセット、さらに『百年鍋』のパンフレットもいただきました。

lecreuset_signature_cocotte_round_16white1.jpg
そして、お鍋の箱の中に、レシピ冊子を2種類いれてもらいました。作ってみたい料理がたくさんのっていました(*^。^*)

冒頭に真上から撮った写真を掲載しましたが、斜めからみるとこんな感じ。
lecreuset_signature_cocotte_round_16white2.jpg

ガスレンジの上にのせてみるとこんな感じ。
lecreuset_signature_cocotte_round_16white4.jpg
ここで気付いたのですが、我が家のガスレンジは黒なので、白色の鍋がよく映える!白にして正解だったと思いました。夫に感謝(*^_^*)

↓このキャンペーンは終了しています。

このキャンペーンは本当にお得なので、家に使っていないお鍋があって、ル・クルーゼのお鍋に興味がある方には大チャンスだと思います。

家の近所に店舗がなくても、公式オンラインショップや楽天市場のル・クルーゼショップでもキャンペーンをやっています。お鍋を送るという手間と送料がかかってしまいますが、それでもお得だと思います[ぴかぴか(新しい)]








9月20日(火)までです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。