SSブログ

ダマスクローズ紅茶&ジャムで贅沢ティータイム [ルピシア]

気分が落ち込んだときや、イライラした時は、大好きなモノで気分を上げる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DamaskRoseTeaTime.jpg
今回のとっておきは、ルピシアのダマスクローズ紅茶ダマスクローズジャムです。

ジャムは、4月にふらっとルピシアの店舗を覗いた時に偶然見つけて購入しました。

そして、茶葉の方はGWグランマルシェで買ったモノがあったのですが、8月に木更津アウトレットボンマルシェに立ち寄ったところ、なんと30%オフで販売しているのを見つけ即買い!
DamaskRoseTea_BonMarche.jpg
ふたつあるからひとつ開けてもいいよねー[るんるん]

DamaskRoseTeaandJam.jpg
ということで、ダマスクローズコラボの贅沢ティータイムの実現[黒ハート]

DamaskRoseJam.jpg
ジャムの中に浮かんでいる花びらにもテンションあがります(*^。^*)
DamaskReseTeaWithJam.jpg
薔薇の香りと甘さに癒されます[ぴかぴか(新しい)]
さあ、ストレスに負けずに頑張りましょう!

===(おまけ)====
5月に横浜のグランマルシェで10%オフで買ったモノの賞味期限は2016.10 (購入後6か月間)
8月に木更津のボンマルシェで30%オフで買ったモノの賞味期限は2016.11 (購入後約4か月間)

すぐに飲むならお得ですね!

(三井アウトレットバーク木更津のWebサイト:ルピシア ボンマルシェの紹介ページ)
http://www.31op.com/kisarazu/shop/kis6030.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。