SSブログ

我が家のマルチカラー その2 ラダーシェルフカバー? [レ・トワール・デュ・ソレイユ]

これも旦那さんが気に入って購入したもの。そのため、色のトーンが私が選ぶものとだいぶ違います。
少し暗い中で写真を撮ったので薄く見えますが、実際にはもう少し全体的に濃いめの色です。

DSC_0322.JPG

タイトルには格好良く書いてみたけど、ただ布をかけているだけです。服にホコリがつかないため、そして目隠しのため。

IMG_20160411_214017.jpg

もう少し服をきれいにたたんで陳列しなおしてから写真撮れば、もう少し素敵にみえましたね。。
レ・トワール・デュ・ソレイユの魅力が半減してしまいました。ごめんなさい(>_<)




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。