SSブログ

初めての「トミーズあん食」 [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

パン好きの友人から「美味しいから一度食べてみて!」と言われて久しかった、
トミーズのあん食

たまたまネットで検索していたら、近所の北野エースで明日、限定20食販売の広告を見つけ、買いに走りました。

DFA9BB0A-B002-4E75-98D5-96E1A953C05C.jpeg
はじめてのトミーズあん食(#^.^#)

ずっしり思いです。
6099CB92-4CD3-4411-9E71-6B4D37AB8F5F.jpeg
カットしてみると、あんこがぐるっとたっぷり入っています。

そのまま食べても美味しいと思いますが、私は食パンはトーストして食べるのが好きなので、焼いていただきました。
1A741641-CDBF-4DDA-812B-C0BEC623CD6F.jpeg
バターもたっぷりのせて焼いたトーストは、あんこの甘味とバターの塩味の組み合わせで止まらない美味しさ。

食べすぎ要注意。

賞味期限は3日間なので、カットして食べきれない分は冷凍しました。いつでも食べたい時に食べられる。楽しみが増えました♪



nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。