SSブログ

大丸東京で買ってきたN.Y.キャラメルサンドでお茶の時間 [スイーツ・銘菓・スナック]

ある日のおやつタイム♪
ECF65DE1-0723-41F1-B9EA-B2F8B5727C7B.jpeg
大丸東京で買ってきたN.Y.キャラメルサンドです。
以前は、下手したら数時間並ばないと買えなかったですが、最近、比較的買いやすい。私が買ったのは平日の夜8時前ぐらい。5分ほどで買えました。
FBE7BC9D-16F8-4304-AF0C-8F3127E553CE.jpeg
今回購入したのは、
『N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート』と『N.Y.スカッチサンド』

41471AD9-72D3-47DF-861A-108563C27E23.jpeg
そして、この日に食べたのは、N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートです。

https://nycsand.com/products-richscotchsand/

1AB4429E-B992-4B96-8B31-C7027D5B5E82.jpeg
周りをチョコレートでコーティングしているので、真夏は溶けやすいですね。食べる直前まで冷蔵庫で冷やしておくのがいいです。

BEDA3ACA-0E7B-42A3-852F-0A4580195F0C.jpeg
中央に固いアーモンドスカッチ、そしてクッキー、チョコレートと3層になっています。かなり濃厚。苦いコーヒーと一緒に食べるのがおススメです。




nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。