SSブログ

令和元年セールでおむかえしちゃいました [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

GW期間中に開催されていた、ルクルーゼの改元セールに、思わずのっかってしまった私です。えへへ(~_~;)

購入品はこちら↓
E979EFF7-DC4D-4FCC-BE9D-CBE8C94C896B.jpeg

ひとつめは、ミニ・ココット・オーバルのチェリーレッド
71953F65-BE83-4F9A-8DED-166A8762D69D.jpeg
こちらは、鋳物鍋ではなくストーンウェア。食器です。
E0A83D15-5155-45C8-828C-15307D583651.jpeg
廃版になってしまったので、アウトレットで出会えたら買おうと思っていたモノです。セールに出ていたので、迷わず購入。

こちらも廃版になってしまった、マルチ・オーバル・プレート(現在発売されているのはSサイズ)との皿合わせ(妄想コーディネート)をしてみます!

まずは同色、チェリーレッドとの組み合わせ。
6BD52CE4-2726-425E-A478-E429BCCAB768.jpeg

チェストナッツ(ブラウン)との組み合わせ。
89307402-4848-43D8-92B0-72DFD00AF820.jpeg
やっぱり私は、同色同士より違う色と組み合わせる方が好きだな(*^_^*)

ペアグリーンとの組み合わせ
F116E3F8-E671-4E4C-A0A3-0AEC05A0D33D.jpeg
思ったより悪くない。

デューンとの組み合わせ
88D06A76-F968-4990-AEC9-38361A26AC6A.jpeg
これもいいかも♪ ホワイトとも当然合いますね!

色合いが夏にはちょっと暑苦しいので、秋冬に使うの楽しみにしておきます(*^。^*)


そして、スキレット!!
F72915A2-EAC8-4107-B213-72850D41648B.jpeg
これは前から欲しいとおもいつつ、踏ん切りがつかなかったモノ。令和のお祝いムードについポチってしまった(~_~;) ま、いいよね。改元記念ということで[黒ハート]

オレンジ好きなのでこの色が出てよかった!
F1DF2CB8-363A-47DD-8B70-A50341A61764.jpeg
16センチは少し小さいような気もしますが、魚焼きグリルに入るのが大きな魅力!
4ED97D30-8469-4671-B375-D7B3850114BB.jpeg
これでまた料理の幅が広がる気がします。楽しみ(*^_^*)





↓↓ランキングに参加中です!


調理器具・グッズランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。