SSブログ

パリシリーズ、今ならアウトレットで出会えるかも!? [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ある週末のブランチ記録です。
08FE3E55-B487-42BB-AA91-8FE66223ECE3.jpeg
ルクのストーンウェアの組み合わを考えるのが週末の楽しみ♪

マルチオーバルプレートは我が家のブランチの定番!


今回は、そこにバゲットディッシュと、シンプルクッキングシリーズのボールを合わせてみました。



そして、こっそり右からのぞいているのが、私のお気に入りのパリシリーズのマグカップ

ここ最近、アウトレットにはパリシリーズが登場しているみたいです!!

赤いお鍋のバルーンが印象的なこのマグカップ。本当にお気に入り。

もし、近々アウトレットに行ける機会があったら、予備としてもう1個追加したいぐらい。

来週の六本木のアウトレットセールに出てくれないかしら?
期待しちゃう(*^_^*)



↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



タグ:ルクルーゼ
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。