SSブログ

ベリーのソースパンが我が家にやってきました [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

発売日当日の深夜0時にポチッたベリーちゃんが、本日我が家にやってきました。
7C9D3E7D-5913-4037-91A8-4F3A237431E5.jpeg
ソースパンです。

かわいい~[黒ハート]

これまで、あまりソースパンに魅力を感じなかったのですが、
8091CDE5-6962-4C96-8C9D-E7580334AC36.jpeg
ベリーカラー&ゴールドノブにこの形の絶妙な可愛さにやられてしまいました(>_<)

カメラの設定を変えて撮影してみました。
89888E6F-293A-48AD-B167-D737C3A520C8.jpeg
印象がちょっと変わりましたね。

この冬のチーズフォンデュは、この子を使ってみようと思います(*^。^*)


もっと寒くなってくれー!!

まだ夏のラグの我が家です。



↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。