SSブログ

夏は毎日野菜グリル!スチーム&グリルが大活躍 [ストウブ(STAUB)]

暑い!!異常な暑さですね。
夏バテしないように、食事はしっかりとるように心がけています。

暑いこの時期は、煮込み料理はする気がしないので、火を使うとしたら、「焼く」=「グリル」する調理が多くなります。

がぜん活躍するのが、こちら↓

ストウブのスチーム&グリル

今週は、毎日これで野菜を焼いて食べています(*^_^*)

B7E80243-70BD-42D9-8B62-3DFD60A3FD23.jpeg
この日は、ヤングコーン、黄&赤パプリカ、ピーマン。

ヤングコーン、美味しいですよね!最近、見つけると買っちゃいます(*^。^*)

3F9C260F-904C-4AF2-B5E0-3FB764FABB6B.jpeg
この日は、茄子、ズッキーニ、パプリカ、ピーマンです。

この焼き目が食欲をそそりますよね!見た目だけでなく、味も、普通のフライパンで焼くよりもこっちで焼いた方が断然美味しいです♪

5205A532-A1C6-4C26-A7DE-F2DCB129516E.jpeg
カレーと一緒にいただきました。モリモリ食べられちゃいます。
少し寝不足気味ですが、栄養とって暑さに対抗してます。



nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。