SSブログ

実家の庭はラベンダー畑のようでした [我が家のグリーン]

週末に、静岡の実家へ帰省。
その際に、カメラも持っていきました。案の定、実家の庭は花盛り[ぴかぴか(新しい)]
撮影の良い練習台になりました。

まずは、ラベンダーの多さにびっくり!
80DA7C11-393D-4F8A-98E6-EB52E6446D84.jpeg
このラベンダー、最初は、ほんの一鉢だったのです。
かなり前に、母の日のプレゼントとして送ったものです。
3D416E2D-144B-4F73-B4FC-F9BB57F1716C.jpeg
それが年々増えて、今や庭中ラベンダー[わーい(嬉しい顔)]
ここまで長く楽しんでもらえると、贈った側としても本当にうれしいです。

玄関にも[黒ハート]
9D8E9E87-B508-4B78-964A-A778F74C67D3.jpeg
家中ラベンダーの良い香りがします(*^。^*)

AC40249B-4C39-43CC-9BBA-6441B37F1C40.jpeg
薔薇との組み合わせもカワイイ。
D0D2AD1A-3DBF-4C4C-9F29-FEA32977912B.jpeg
こちらはリビングです。

横浜の我が家でも真似したい飾り方でした(*^_^*)

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。