SSブログ

ホワイトデー2018④:ロイヤルコペンハーゲンアルファベットマグ [プレゼント]

2018年ホワイトデーの記録。
トリを飾るのは、社長から女子社員全員に贈られたこちらです↓
033C15AD-B1BA-4F38-8EF1-C5A624D4DA24.jpeg

中身は同僚から聞いてわかっていたのですが、仕事が一段落して気持ちの余裕が出来たら開封しようと思っていました。

本日、ついに開封[ぴかぴか(新しい)]
リボンと包装紙をあけると、青いBOXが出てきました。
27C042B0-DEF8-43CB-98BD-61E6D56D04D1.jpeg

箱を開封したら、内側は想像していなかった素敵なデザインにびっくり
49B2557A-726B-4FEB-921F-680E7FA80042.jpeg
開けた時のサプライズ感がいいです(*^_^*)

いただいたのは、名前のイニシャルが入ったマグカップ
26FA9F95-63AA-4BFE-B91B-7CCF29B07033.jpeg
こちらはアルファベットCのデザインです。

スペシャルプロモーションでオリジナルポーチ付き♪

陶器好き、お茶好きの私には、とっても嬉しいプレゼントでした(*^_^*)

大切に使います。

これからのティータイムが楽しみ[黒ハート]



これ、大切な人へのプレゼントや記念日の贈り物に最適だなぁと思います。
A~Zまですべてのアルファベットがあるわけではないですが、日本人の名前の頭文字はだいたい揃っているのではないかと。

左から、S,H,R、Mのデザイン


nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。