SSブログ

お正月アイテムの発売が始まりましたね(*^_^*) [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

本日12月6日(水)から、ルクルーゼのお正月向け商品が発売になりました[ぴかぴか(新しい)]







今年のラインナップの中では、スタッキングラムカンフルールセットが気になります(*^。^*)おせち料理を盛り付けるのにお重の代わりに使えそうですね。実物を見て、ときめいたら購入しちゃうかもしれません。

赤黒のスクエアプレートは毎年この時期に発売されているようです。我が家では、去年購入し、今年のお正月に大活躍しました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20171204_203208.jpg

IMG_20171204_203047.jpg
来年のお正月は、どんな風に盛りつけようか、いまから楽しみです[るんるん]

チェリーレッドは、お正月だけでなく、クリスマスにもぴったりです(*^_^*)
IMG_20171126_152559.jpgIMG_20171204_215108.jpgIMG_20171204_202848.jpg

お正月やクリスマスのような特別な日だけでなく、もちろん普段の食卓にも使いやすいので、スクエアプレートは、数あるルクルーゼの食器類の中で、私の一番のお気に入りです[黒ハート]
IMG_20171204_203337.jpgIMG_20171204_203417.jpgIMG_20171204_203456.jpg
タグ:正月準備
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。