SSブログ

カルディで買えるお気に入りクッキーでティータイム [カルディ]

KALDIで売っている輸入菓子、我が家の人気No.1はストロープワッフルなのですが、No.2がこちらのクッキーです↓
IMG_20171126_111508.jpg
ホワイトチョコ&クランベリー、ダブルチョコレートと2種類あります。

どっちも美味しいのですが、やっぱり私はホワイトチョコ&クランベリーがお気に入り[黒ハート]
IMG_20171126_111556.jpg
あっという間になくなっちゃいます。

このクッキー、半年以上前に一度購入して、美味しかったのでリピしようと思っても、それ以来、一度も見つけられなかったのです。カルディ行く度に、必ずチェックしていたのですが、毎回見つからず、もう、取り扱いをやめてしまったのかな~と半ばあきらめていたのですが、先日、ついに発見しました!!夫も、私も、「あった!!」と思わず声に出してしまった。

で、またいつ出会えるかわからないので、大人買いw

まだ数日しか経ってませんが、すでに一袋空けてしまいました。大事に食べないとなーと思いつつ、つい手が伸びてしまいます。


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。