SSブログ

スタバのレシートにはおまけが色々ついてくる [スターバックス]

IMG_20171104_092225.jpg
秋の三連休、久しぶりの旅行です!
のぞみに乗って西に向かいました。新幹線に乗る前に買ったスタバのコーヒーを飲みながら移動中の写真です。

旅の記録はおいおい書くとして、今回はちょっと雑談。スタバのレシートの話です。

今回、こんなにながーいレシートを貰いました。
IMG_20171104_093028.jpg
このレシート、そのまま捨てちゃったらもったいない!!お得が満載です。

まずひとつめは、One More Coffee チケット
IMG_20171104_210538.jpg
これは、本日のコーヒーを買うと貰えるレシートです。同日であれば、二杯目のコーヒーが100円で購入できます。同じ店舗じゃなくてもOK!

今日、私たちは朝、品川駅の新幹線構内の店舗で一杯目を購入し、夜、二杯目を奈良駅前店で購入しました(*^^*)

これは、会社の営業さんに教えてもらいました。外回りの仕事の人にはとってもありがたいサービスですよね(^_^)

そしてもうひとつ、今回の長~いレシートの後半です。
IMG_20171104_210756.jpg
こちらは利用者アンケートに回答すると、ドリンク一杯無料で貰えるというもの。

時々あるようですが、私は初めての経験です。旅行中は飲み物を買うことが多いので、良いタイミングで出てきたなぁと思ってます。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。