SSブログ

由比の『特選まぐろオリーブ油漬』をいただきました [地元大好き!静岡LOVE]

静岡の親戚からの頂きモノです。

特選まぐろオリーブ油漬ファンシー
IMG_20170702_104614.jpg
ツナ缶ですが、ちょっと高級そう。

調べてみたら、由比の小さな缶詰工場が作っているようです。
これは応援したくなります。なのでブログでご紹介[ぴかぴか(新しい)]


由比は桜エビやシラスで有名ですね!
その他にも多くの新鮮な魚が水揚げされるので、缶詰工場なども多くある場所です。

そんな一つが、この缶詰を作っている由比缶詰所さんですね。
http://www.yuican.com/history/index.html

せっかくの缶詰なので、どうやって食べようかな?
美味しく食べられる方法を考えてみます。うまくいったらまたここで紹介します(*^_^*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。