SSブログ

ゐざさの鯖寿司を初めて食べてみました [ラゾーナ川崎]

ある日の晩御飯
柿の葉寿司のゐざささんの鯖寿司です。
IMG_20170628_210011.jpg
ラゾーナの催事に出てました。

柿の葉寿司大好きなので、実は既に週末に柿の葉寿司は買って食べていました。
(ブログ用に写真を撮る前に夫が開封して食べ始めてしまったので、ブログ掲載断念。。。)



その後、平日の仕事帰りに寄ってみたら、閉店時間間際だったので200円引きになっていました。もう一度柿の葉寿司を買おうかと思ったのですが、一度別のモノも食べてみようと思い、こちらの鯖寿司にしてみました。鯖寿司大好きで良く食べますが、こちらのお店のは初めてです。

IMG_20170628_210034.jpg

IMG_20170628_210101.jpg
鯖とシャリの間に生姜(ガリ)が挟まっていて、さっぱりしてて美味しかったです。

子供の頃は、酢飯とかしめた魚とか苦手だったのですが、大人になって食べられるようになり、最近どんどん好きになってきます。歳を重ねるってこういうことなのでしょうかね?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。