SSブログ

ルクルーゼのコバチ×ナハトマンボサノバスクエアボウルの重ね使い [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

『ルクルーゼのジャポネスクシリーズのコバチ』

『ナハトマンのボサノバシリーズ スクエアボウル』
IMG_0059.JPG
どちらもちょっとしたお惣菜を出すのに便利で良く使っています。

IMG_0060.JPG
それぞれ別々に使っていたのですが、ある時、片づけようとして二つを重ねたのをふと見たら、なんだかとっても綺麗じゃない・・・?

ということで、重ねて使ってみることを思い立ちました。
IMG_20170511_200354.jpg
黒のスクエアプレートにコバチを4つ並べて、その2つにスクエアボウルを重ねてみました(*^_^*)

納豆・鮪の角煮・トマト&レタス・作り置きひじき煮、と簡単なモノばかりの組み合わせですが、器のおかげでとっても美味しそうに見えます。
IMG_20170511_200418.jpg

まさに器マジック(*^。^*)[ぴかぴか(新しい)]

料理に時間をかけられない時は、ちょっとだけ器遊びをして楽しんでいます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。