SSブログ

福袋2017備忘録④: VANILLABEANS チョコレート [チョコレート]

カルディでの買い物を終え、川崎駅方面へ戻る途中、アゼリア地下街リニューアルオープンしてからずっと気にはなっていたものの、一度も寄ったことのないチョコレート屋さん(バニラビーンズ)の店頭にも福袋が置いてあるのを見つけ、これはチャンス!と行ってみました。

大・中・小と3種類あったようですが、2日の夕方時点ではもう『小』しか残っていませんでした。福袋って小さいモノから売れていくのかと思ったら、そうでもないんですね。
Vanillabeans_happybag2017-1.JPG
これは購入後の写真なので、シールで封されていますが、店頭に並んでいる時は、封されていなくて中が見えるようになっています。入っている数は同じですが、チョコレートの種類が微妙に違っているようで、おばちゃんが、すべての袋を覗き、更に店員さんに質問していました。

私はそれを横から聞きかじって、ささっと選択(^_^;)

中身はこちら↓
Vanillabeans_happybag2017-2.jpg

チョコレートバー みなとみらいブレンド
Vanillabeans_happybag2017-3.jpg

店員さんがおばちゃんに「みなとみらいブレンドが一番人気です~」と説明しているのを聞いた直後に覗いた袋にこのタブレットが入っていたので、即決。

2月15日までの5%オフ券。バレンタインを意識した期日ですね。
Vanillabeans_happybag2017-4.jpg
食べてみて気に入ったら、リピート買いするときに使いたいと思います(*^_^*)

スノーボール・ココア
Vanillabeans_happybag2017-5.jpg
年末のラゾーナ福引でもスノーシュクレ当たったので、最近、このお菓子にはご縁があります(*^_^*)

そして、ショーコラ6個
Vanillabeans_happybag2017-6.jpgVanillabeans_happybag2017-7.jpg
これが、このお店の看板商品みたいですね!
チョコレートの種類が異なるようです。食べ比べるのが楽しみ(*^。^*)

楽天にもお店があるみたいですね(*^_^*)


お店はみなとみらいと川崎の2店舗の様です。カフェも併設されているので、美味しかったら次回はカフェを利用してみたいです。

(参考:バニラビーンズ店舗情報)
http://chocolatedesign.co.jp/html/page8.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。