SSブログ

マカロンアイス、神奈川でも売って欲しい! [スイーツ・銘菓・スナック]

本日のおやつは、マカロンアイスでした。
IMG_20161209_220553.jpg

これ、昨日インスタグラムのフォロワーさんに教えてもらったのですが、セブンイレブン(なぜか東京・千葉の店舗限定)で売ってるアイスです。

このブログで語ったことはないのですが、実は私は大のマカロン好きなんです。

一時期は、マカロンを見つける度に購入して食べ比べたりしていました。休日出勤した日は自分にご褒美として必ずラデュレに寄って帰ったり。

そんな私としては、マカロンと名の付くものは試さずにいられません。
早速、今日のお昼休みに会社の近くにあるセブンに買いに行きました。

IMG_20161209_220431.jpg

マカロンの外側部分、思ったよりちゃんとマカロンでした。
よく、安いマカロンだと、マカロンと謳っておきながら、クッキーみたいにカリカリだったり、パサパサだったり裏切られることも多いのですが、これは、ちゃんとマカロンです。

そして、普通のマカロンより大きくてアイスが分厚いので、食べ応えもあります。
これはこれで、アリです(*^。^*)

しかし、なぜ東京と千葉限定!?

試験的な販売なのでしょうか?好評だったら全国展開されるのかな?それに期待です。

とはいえ、やはり本当のマカロンの方が美味しいです(当たり前か)

久しぶりにラデュレのマカロンが食べたくなっちゃいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。