SSブログ

同じ52円。だけど気遣いが嬉しいニャン [雑談]

IMG_20160501_195843.jpg

歯医者さんからの定期検診のお知らせ。可愛い切手に思わず笑顔になってしまいました。
いつも、ちょっと趣向を凝らした切手が貼られています。以前はムーミン切手で届いたこともありました。

仕事でお世話になっているデザイン会社さんからも、請求書が送られてくる際に、アニメキャラクターの切手などが貼られた封筒で届くのがちょっとした楽しみでもあります。

値段は通常の切手と変わらないわけですが、このちょっとした気遣いや遊び心が嬉しくなります。
葉書や封書をもらう機会が少ない昨今だからこそ、余計に大事にしたいコトです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。