SSブログ

お気に入りの石鹸:Marks&Web編 [癒しの香り]

昨日からGW2016始まりましたね。ラゾーナ川崎ではポイントアップキャンペーンを実施中でした。この機会にと、久しぶりにMarks&Webに立ち寄って石鹸をまとめ買い。
DSC_0413.JPG

久しぶりに行ったら袋が変わってますね。前は白地にロゴが入った袋でしたよね。
DSC_0412.JPG

私も夫も柑橘系の爽やかな香りが好きなので、我が家の定番は、黄色やオレンジ系の石鹸。
今回購入したのはこの2つ:
レモングラス/ガーデニア
DSC_0416.JPG
ヘチマ/オレンジ
DSC_0415.JPG
一番のお気に入りは柚子なのですが、これは冬限定かな?今回店頭には置いてませんでした。

真夏で汗を沢山かく時期には、ローズマリー/炭のさっぱり感が気持ち良いので、これも夏に先駆けて購入
DSC_0417.JPG

そして、店頭でふと目に留まって匂いをかいだら良かったので、思わず購入したのがラベンダー/セージ
DSC_0414.JPG
最近、少し寝つきが悪くなっているから、身体が求めているのかとても香りが気に入りました。
なんと4/29から一部店舗限定での販売とのこと。発売初日に、めったに行かないお店に立ち寄って見つけたのは、偶然ではなく必然の出会いかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。