SSブログ

マルモの富士宮焼きそば塩だれもウマい! [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

連休中のある日の晩ごはん。
36D10D43-42DD-45DD-B2A1-4F8A570A0485.jpeg
毎年、ゴールデンウィークは夫の実家に親族一同集まってバーベキューをやるのが恒例行事です。でも、今年は社会情勢により帰省は断念。私たちは参加できませんでした。代わりに動画を送ってもらって、気分だけ参加しました(*^_^*)

で、帰省できなかった私たちのために、実家から色々食材が届きました。それらを使った晩ごはんなんです。

餃子は、家族みんなで包んだものをおすそわけしてもらいました。

1967B48D-9489-4798-931F-43AAF2823FF4.jpeg

そして中央の焼きそば。こちらは富士宮焼きそばです。親族一同みんな大好きなマルモ製麺の富士宮やきそばです!

なんと今回、塩ソースも一緒に送られてきました。

これ、新発売かな!?

ちょうど冷凍庫に烏賊のストックがあったので、さっそく塩焼きそばにしてみました。

激うま!!!富士宮やきそばの塩味って初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったです。ソース焼きそばとはまた違った美味しさ。甲乙つけがたい。どっちも大好き[黒ハート]

沢山送ってもらったので、しばらく楽しめます。
その日の気分でソース味、塩味が楽しめる♪



↓↓↓ランキングに参加中です↓↓↓

ご当地グルメランキング
↑↑↑ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。