SSブログ

バレンタイン2020:PETER BEIER ルビーチョコレート [チョコレート]

自分用に買ったチョコレート
22C47A0D-1C9A-43A6-AE89-CBD668B17820.jpeg
ピーターバイヤー ワールドオブ チョコレート 
ルビーチョコレート

B07FC0C9-5429-4DAA-B705-07F143E807E6.jpeg
ルビーチョコレート。着色しているのではなく、天然でピンク色なのだそうです。第4のチョコレートとして去年から気になってはいたのですが、今年初めて買ってみました。

食べてみると、ダークチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコのどれとも違う独特の味。今までに食べたことのない新しい味です。私の個人的な感想としては、最初ナッツぽい風味がして、真ん中はチョコレート風味、最後にベリー風味が感じられます。

私も夫も気に入りました(*^_^*)

ビーターバイヤー氏は、自身のカカオ農園を持っていて、カカオ栽培から製品化まで自社で行っているそうです。とことんこだわって作られている感じがしますね。

こういうチョコレートを、毎日数粒ずつ食べるのが幸せです(*^-^*)



↓↓↓ランキングに参加中です♪

お菓子・デザートランキング
↑↑↑スイーツ好きの方、ぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)




nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。