SSブログ

じゃがいもと枝豆の冷製スープ [料理(我が家のご飯)]

最近、一気に蒸し暑くなって不快指数ヤバいです。

食欲もなくなりがちなこの時期、冷たいスープで栄養を補います。
2158397C-2A57-4249-A060-F09C1542122D.jpeg
ジャガイモと枝豆の冷製スープ作りました。

最初は、ジャガイモでビシソワーズを作り、それはそれで美味しくいただき、翌日のリメイクです。冷凍してあった枝豆を追加。
19B23941-0370-4FBD-A538-03FA863D4B66.jpeg
器によそってから、胡椒・パプリカパウダー・オリーブオイルを追加。
20B05ACF-5412-4A9F-8556-7E12FFFDE788.jpeg
濃厚なスープに、オリーブオイルの青い香りが加わって美味しくなりました(*^-^*)

夏バテしないように栄養しっかり取らないと。




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。