SSブログ

念願の『葦』のカフェ訪問 [スイーツ・銘菓・スナック]

先日、友人に会いに平塚へ。

前から一度行ってみたいと思っていた、葦(Ashi)平塚本店のカフェでお茶してきました(*^-^*)

葦は、全国的には知名度はそれほど高くないですが、神奈川県(特に湘南エリア)では有名なお菓子屋さんです。私も、何年か前に友人にチーズパイをいただいてから、葦の大ファンで、念願の本店訪問です♪

https://ashi-cake.com/

D0502606-9E42-418D-BE9C-FD97350C82A9.jpeg
初めての生菓子♪

東京でいただくより、少しだけリーズナブルかもしれません。平塚プライス。

ゆっくりおしゃべりもできて楽しい時を過ごせました。
しっかりお土産にチーズパイも買いました(*^-^*)


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。