SSブログ

ホワイトアスパラ&生ハムの組み合わせ最高♪ [料理(我が家のご飯)]

今シーズンは、ホワイトアスパラを2度買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

1度目とは違う食べ方をしてみようと思い、ネットでい色々調べてみて、簡単だけどおいしそうだったこちらです↓
24A453ED-213B-4B20-9593-D57DA26AEF94.jpeg
生ハム&ホワイトアスパラ
78F12AD8-33FA-482D-8710-376C923D7C6B.jpeg
本当は、アスパラ1本いっぽんに、生ハムをくるくる巻いて盛り付けたかったのですが、生ハムが一枚ずつ綺麗にはがれなくて、ボロボロになってしまい・・・やむなくこんな盛り付けに(^-^;

粉チーズとかパセリとかパプリカパウダーとか振りかけてごまかしましたw

でも、そこそこ美味しそうな盛り付けになったかな。

3D3B3F83-9018-4174-845B-2318EB5493A1.jpeg
パスタと一緒に休日のブランチとして頂きました♪ 一緒にワインも飲んじゃった。贅沢な休日でしたね。





nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。