SSブログ

東京駅構内ガトーフェスタハラダのイートイン [スイーツ・銘菓・スナック]

GW2022のスイーツ食い倒れ記録その3。

5月3日。義理姉を見送りに朝から東京駅へ。
東京駅でしか買えないお土産をいくつかゲットして、やりたかったことはすべてコンプリート。
新幹線の出発まで少し時間があったので、グランスタ内のガトーフェスタ ハラダヘ。こちらはイートインスペースがあるので、電車を待つ間の時間潰しにぴったり。

7747E339-95FF-4F02-A0B2-63417C21D900.jpeg
コーヒーとソフトクリーム(抹茶とバニラのミックス)を注文しました。

79882CDD-E85A-4E8F-B853-35E0F40A543D.jpeg
何か気づきませんか?

そうなんです、ソフトクリームにラスクが添えられています。

ソフトクリームもラスクも美味しかった(*^-^*)

そして、このお店、色んな商品をバラで買えるんです。試してみたい味を1個だけ買ってみる、とか、お土産をあげたい人数分だけ購入する、ということも可能な便利な店舗です。

今回はイートインスペースのみの利用でしたが、機会があれば、バラで好きなモノをすきなだけ買うというのをやってみたい(#^.^#)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。